いよいよ今週末は

第80回日本ダービーです!!!

 

 

美浦トレセンも

華やいだ雰囲気と

ピリッと緊張感のある空気に包まれていました。



ダービーに出走馬を送り込む陣営はもちろん


他の関係者からも

「来年こそは!」という熱い想いが伝わって来ましたよ。

 

 

毎年思うけど

やっぱりダービーは特別です☆

 

 

 

皐月賞馬ロゴタイプくんは

皐月賞出走の時と同じく

最終追切はウッドで単走



赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba

クビをグイグイ使って

気持ち良さそうに走っていました。

 

 

藤澤厩舎勢は、今朝東京競馬場入り

明日最終追切を行うそうです。

 

どんな動きを見せてくれるか

こちらも大注目ですね!

 

 


ダービーの週は

ワクワクドキドキし過ぎちゃって

なんだかフワフワした気分のわたしです。


もう勉強が手につかない(;´Д`)ノ


早く日曜日にならないかな~♪