人生初のアクアラインを通って
木更津上陸しました!



いや~

いきなり海の上に出たときはびっくりしたけど。


海なし県で育ったわたしにとっては
感動的な光景でした!!


海は気持ちいいですね☆




入り時間よりもかなり早めに木更津入りした訳は…

木更津キャッツアイのロケ地散策のため!


まず駅前の案内所にて

『木更津キャッツアイのロケ地にいきたいんですけど』

というと、
担当の方がとても親切に教えてくれました!!


ロケ地マップとカップと割りばしを手に、散策開始!

赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba-2013051514480000.jpg


街のあちこちにキャッツの名残がたくさんあって…

木更津の方たちの深い愛を感じます。



もう感激!

大感激です( TДT)




一番のお目当てのオジーもいたし。


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba-2013051514480000.jpg


頭ナデナデしたので
今日は馬券が当たりそうな予感…



『Fkeiba木更津』でのイベント
張り切ってがんばります\(^-^)/