今回の旅の主目的である

『馬のお産』

を見ることは出来なかったけど…


生産者の方々のお話を聞いて

サラブレッドもポニ子たちも

命を懸けて子供たちを産むということを

改めて教えていただきました。

 

馬の近くで仕事をしているわたしですが、

まだお産を見たことがないんです。

 

簡単に見れるとは思ってないけど

来年もまた挑戦しようと思ってます!

 


今回は色んな馬たちに出会えて、

たくさんの方の温かさに触れて、

美味しいご飯も食べられて…

 

最高の旅になりましたo(^▽^)o

 

 

現役時代大好きだった

ノースフライト様にも会えたんです!!!

 


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba

白い雪の上で

とても気高く美しかったです☆

 

もう惚れ惚れ…

ホントに惚れ惚れしちゃいました(///∇//)


たくさん写真を撮らせてもらったので

詳しくはこちら↓でお楽しみ下さい♪

 

 赤見千尋のRedView

 

 

…と言いつつ、まだ書いてないけど(><;)


明後日から旅再びなので

それまでには絶対載せます!!

 

お楽しみに♪