東京に戻って来ました。

 

北海道も暑かったけど、

やはり東京の方が上ですね。。

 

 

この2日間、

たくさんの馬を見て勉強させていただきました。

 

今日は当歳だったので、展示中は

お乳を飲むこや寝ころんでしまうこもいて

子供らしさを発揮していました。

 

 

こちらはブロードアピールと当歳ちゃん。


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba
ママのお乳を飲んでます♪

 

 

これからもっともっと大きくなって、

ハミ付けして鞍付けして

人が乗って追い切りしてゲート練習して…

 

いろんな試練を乗り越えて

競走馬になっていくサラブレッドたち。

 

 

どんな風に成長してくれるのか

本当に待ち遠しいです。

 

 

写真やレポは、

赤見千尋のRedViewに書いて行きますね。

 

 

 

さて、明日は大井競馬場で

ジャパンダートダービーです!!

 

頭数的にはちょっと少ないけど、

豪華な顔ぶれが揃いましたね☆

 

 

明日私もイベントに参加します。

 

13:50~

18:50~

 

の2回を予定していますので、

大井競馬場へいらっしゃる方

ぜひトゥインクルステージにも寄ってみて下さい。

 

目黒ねえさん、オークス氏、私です。

 

楽しみ( ´艸`)