一泊二日の高知の旅
今年も最高でした\(^-^)/


黒潮牧場で
引退馬たちに癒され


高知競馬場では
花の15期生たちの
熱い友情に感動!


岡部幸雄さん
柴田政人調教師をはじめ
ものすごいメンバーが集結しました。

洋一さんを囲んでの昔話では
皆さん、少年のような表情に戻っていましたよ。



しかも!
福永洋一記念を勝ったのは
宮川実騎手!!!



いろんな感動がありすぎて
本当に素敵な1日でした☆


お家に戻ってから、
オッズパークブログに詳しく書いていくので
ぜひそちらも読んでみて下さい。




こちらは、
カツオの叩きを作る祐一騎手。

赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba-2012050717180000.jpg

豊さんと一緒に
ファンの皆さんに振る舞っていました。



やっぱり高知はカツオが美味しいヽ(´▽`)/