週末は色んなことがありましたね!

 

まずは土曜日、

中山競馬場のイベント

オープン型レーシングセミナーに来て下さった皆さん

ありがとうございました。

 


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba-201204071424000.jpg
市丸博司さん

太組不二雄さんは

 

お笑いコンビのように

ボケと突っ込みが絶妙で

笑いっぱなしでした( ´艸`)

 

 

今週の土曜日も

オープン型レーシングセミナーに参加します。

 

ゲストは

井内利彰さん

古谷剛彦さん

私はMC再びです。

 

今週末もお天気だといいですね♪

 

 

 

そして日曜日。

 

桜花賞はジェンティルドンナでした!!

 

いや~シンザン記念を制した能力は

伊達ではないですね。

 

まだまだのびしろがあるということですから、

今後どれだけ強くなるのか楽しみです。

 

 

他の馬たちも、

3歳クラシックは始まったばかりですから

これからの巻き返しに期待したいですね。

 

 

中山メインは、

エーシンホワイティと共に

船橋の森泰斗騎手が

後方一気で突き抜けました!

 

最後方からごぼう抜きですから

気持ちよかったでしょうね(´∀`)

 

この勝利で、泰斗さんの名前が

さらに全国区になったことでしょう☆

 

 

 

そしてそして、佐賀競馬場では

土曜日に騎手デビューした

小山紗知伽ちゃんが初勝利を挙げました☆


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba
荒尾がなくなって不安もあったと思いますが…

3戦目での初勝利!

 

すごい!!!

 


紗知伽ちゃんの勝負服は、

日本初のハートマーク入りの予定でしたが、

残念ながら認められなかったのですね…

 

教えてくれて、ありがとうございます。

 


 

女性騎手が少なくなりましたが、 

これからの活躍、楽しみですね♪