今年の誕生日。

 


体調は復活したけれど、

ゆっくり過ごした余波で

午前中は統計学のテストと格闘

 

う~う~唸りながら過ごしました。

 

・°・(ノД`)・°・

  

 

夕方からは

NARグランプリの授賞式取材

 

たくさんの方に

「おめでとう」を言っていただいて

とても嬉しかったです♪ 

 

о(ж>▽<)y ☆

 

 

なんだかんだで

34歳1日目は

すごく素敵な日になりました!

 



お祝いの言葉、

ありがとうございます!

 

いつもブログを読んでくれる方

たまに読んでくれる方

コメントくれる方

ぺタしてくれる方

 

競馬場で声をかけてくれる方

イベントに来てくれる方

トレタイを観てくれる方

コラムを読んでくれる方

アスミを読んでくれる方

 

本当にありがとうございます。

 

感謝の気持ちを大切に

前に進んで行きます!!



ちなみに

アスミの作画・早川恵子氏も

本日が誕生日なのです。

 

これはもう運命ですね。

運命共同体です。

 

いつも一生懸命

アスミを描いてくれる早川さん

 

お誕生日おめでとう!!

 

これからも

一緒に年を重ねていきましょう笑

 

 

 

素敵な1日の締め括りに

素敵な1枚をどうぞ♪

 


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba
NARグランプリ特別賞を受賞した

宮下瞳さん☆

 

臨月です~!!!

 

優しいママの顔になってました。

 

お腹を触らせてもらったら

なんだかとても

神聖な気持ちになりました。

 

早く瞳さんの

息子くんに会いたいな♪