赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba
 

コジローさん、4着でした。

 

負けました。。

 

 

でも、速いペースで前を追いかけて、一度は先頭に。

 

最後は外の馬たちに差されてしまったけど、力のあるところを見せてくれました。

 

レース直後、かなり息が上がっていたコジローくん。

ああいう競馬は初めてだったけど、最後までよく踏ん張ったと思います。

 

英光さんも、改めて能力の高さを感じたようだし、また来年を楽しみにしたいです。

 

 

人気を裏切ってしまいましたが、これに懲りず、また応援してくれたら嬉しいです。

 

 

 

メインの『東京2歳優駿牝馬』は、【エンジェルツイート】が逃げ切り勝ち☆

 


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba

 
森泰斗騎手と、戸崎圭太騎手の、67期同期対決は見ごたえがありました。

 

【エンジェルツイート】は、あの【オオエライジン】の妹ちゃん。

 

本当にすごい兄妹ですね。

 

 

来年さらなる活躍が楽しみですね♪

 

 

 

それでは、今年1年『馬女のひとりごと』にお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

来年も、よろしくお願いします。

 

 

みなさん、よいお年を('-^*)/