今帰ってきてネットで『黒潮盃』見ました!!

 

【オオエライジン】やりましたね☆

 

初の遠征&ナイターでの勝利…これで8連勝です。

 

どこまで強くなるんだろう。

 

これからさらに楽しみですね♪

 

 

 

 

今日の園田でのチャリティーオークションに参加して下さった皆さん、ありがとうございました。

 

本当に暑い中…

 

私のステッキも無事落札していただき、本当にありがとうございます。

 

 

そして昨日は、東国原さんと竹之上さんとのトークショー☆

 

途中からは演説でしたね。

 

東国原さん、面白すぎました!

 

お話がとにかく上手で、いっぱい勉強させていただきました。

 

 

おでこも触らせてもらってし、幸運が舞い込んで来そうな予感♪

 

 


『摂津盃』では、人生初の誘導馬騎乗☆


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba-DSC_0248.jpg
まさか園田のコースを馬に乗って歩けるとは…

 

ものすごく感動しました!

 

 

本番は【ロングマリーン】さんに乗せてもらい…

 

 


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba-DSC_0250.jpg
ちゃっかり【マコーリー】おじいちゃんにも乗っちゃいました♪

 

2頭とも最高о(ж>▽<)y ☆

 

 

貴重な体験をありがとうございました!

 

 

 

 

昨日は十三に泊まったんですが、「十三といえばみたらしだんご!」ということらしく、同期だった青山が買ってきてくれました。


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba-201108161015001.jpg
なんとっ!

丸くないんですよ!!!

 

この形、意外にとっても食べやすいんです。

 

おだんごは柔らかいし、みたらしの甘辛さも絶妙でした♪

 

十三に行く機会があったら、ぜひ食べてみて下さいね。

 

ちなみに、女帝最初の街です( ´艸`)

 


 

そしてもちろんたこ焼きも!!!


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba-201108151823000.jpg
十八番というお店です。

 

タレ、塩、ポン酢、天つゆと4種類いっちゃいました♪

 

たこ焼き最高о(ж>▽<)y ☆