赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba-s-ma.jpg

昨日の【スマートファルコン】は、衝撃の強さでした!


まさかの9馬身差!!!



昨年の『帝王賞』での悔しさを晴らしましたね♪



この後は夏休みですが、

秋はドバイ目指してローテーションを組むそうです。


東京で行われる予定の『南部杯』に出て来てくれたら、かなり盛り上がりそうですね。








それから…


【ドリームジャーニー】と【アサクサキングス】の引退のニュース。



とっても淋しいですが、子供たちを楽しみに待ちたいですね。



本当に、お疲れ様でしたと言いたいです。








そしてそして、


私は先日お引っ越しして、やっと落ち着きました!


ネットがなかなか繋がらなくて泣きそうだったけど…
今日めでたく開通♪



前のお部屋も好きだったけど、今回はさらに気に入ってます♪



新しい環境で、今まで以上に頑張りますっ!

\(^O^)/