先月重版の運びとなった、

『優駿の門アスミ』第1巻☆




なんと!

再重版が決りました!!






連載を始めた時は、「いつ終わってしまうのか…」と、かなりドキドキしてましたが。



ずっとずっと夢だった漫画の原作が、

こうやって単行本という形になって、本当に幸せです。





読んで下さった方。


取材協力して下さった方。


私が出会った馬たち。


やまさき先生。


早川さん。


編集の山口さん。




感謝してもしきれないけど…

本当にありがとうございます!






今朝美浦で、梶ジョッキーから
「面白かった!」って言ってもらって、
すごく喜んでいたところにこの朗報…


今日はなんていい日なんでしょうか。

(*´∀`*)





たくさんの方に読んでいただいて、すごく嬉しいのと同時に…

気持ちも引き締まる想いです。


もっともっと頑張らねば!





2巻発売イベントは、川崎競馬場にて

『スパーキングレディカップ』当日に決りました。




前回の発売記念イベントは、初めてのことで試行錯誤しながら上手く運べない部分もありました。



今回は前回の反省点を踏まえて、話し合いを進めています。



川崎競馬場にお越しの方は、パドック横の特設ブース、ぜひ覗きに来てください。






『スパーキングレディカップ』、かなりいいメンバーが登録してますね。


全馬出走したらすごいっ!

(@゜▽゜@)



イベントは緊張するけど、レース楽しみです♪





では、後半戦インタビュー行って来ます!