赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba-201105162143000.jpg
 
今週の競馬ブック、
 
『おもひでの名勝負』
 
を書かせていただきました。
 
 
 
私の人生を変えた、94年のオークス。
 
 
今回の原稿を書くために、改めて当時の記事を読み返したり調べたりしたけれど、
 
昔を思い出して、とても感慨深かったです。
 
 
 
 
最初依頼をいただいた時は、どんな風に書いたらいいのかかなり不安でしたが…
 
いい経験をさせてもらって、スタッフの方々にも感謝です☆
 
 
 
 
 
 
昨日の『ヴィクトリアマイル』は、熱い戦いでしたね。
 
最後の直線は、本当に力が入りました。
 
 
どの馬も頑張っていたけれど、
やはり【アパパネ】の根性には脱帽です。
 
 
 
 
今週のオークスも、
注目馬目白押しで楽しみですね!!