赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba-201012121639000.jpg
 
中山のイルミネーション、今年もとっても素敵です☆
 
 
この時期になると、いろんな場所でイルミネーションが輝いていて、幻想的な気分にさせてくれます♪
 
゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
 
 
 
 
『阪神ジュベナイルフィリーズ』は、芦毛3頭の決着でしたね。
 
 
福永騎手の自信を持っての騎乗、それにしっかりと応えた【レーヴディソール】。
 
 
 
来年は、このコンビのさらなる活躍を見られそうですね!
 
\(^O^)/
 
 
 
 
 
中山では、蛯名正義騎手が4勝と固め打ち☆
 
これで112勝です。
 
 
 
リーディング1位の横山典弘騎手も1勝を挙げて、118勝。
 
 
内田博幸騎手が110勝で第3位。
 
 
ラスト2週、リーディング争いも見逃せません!
 
 
 
 
 
 
 
 
香港に遠征した【ジャガーメイル】と【エーシンフォワード】は、ともに4着という成績でした。
 
 
【ジャガーメイル】は、後方内側から長くいい脚を使って伸びたし、
 
【エーシンフォワード】は、好位から道中下がりながら、最後はすごい勢いで追い込んで、4着同着でした。
 
 
 
 
海外の中継を見ていると、日本とは違った雰囲気で競馬を味わえて、面白いです。
 
 
枠色がないので、馬を見分けるのがちょっと大変だけど。。
 
 
 
 
 
今日も盛りだくさんな1日でしたね。
 
 
お疲れ様でした!!
 
(o^∀^o)