今日の『菊花賞』は、すごいレースになりましたね。


【コスモラピュタ】、逃げ切ったかと思いましたよ。
w(°O°)w



勝った川田騎手は、『皐月賞』に続いてGI2勝目☆

どっちもクラシックなんて、本当にすごいことですよね。




私は【トウカイメロディ】からだったので、馬券的には残念でしたが…

初のGI挑戦だったし、まだ3歳。

次に期待したいと思います!!





今日は東京の最終レースで、【マヤノマヤ】さんが走りました!



こちらも…

逃げ切ったかと思いましたよ。



抜かれてからもよく踏張って3着!!

使ってよくなるタイプなので、この次こそは~と楽しみが広がりました♪

(*^□^*)







それから…

大好きだった【ニシノブルームーン】さんが引退してしまいました。。


今年はさらなる進化を遂げていただけに、とっても残念ですが…


これからはお母さんとしての活躍を期待しています☆



肝っ玉母さんみたいになったりして♪

(*´∇`)


どんな仔を産んでくれるか、今からわくわくしちゃいます。







今日は急に寒くなったので、、、

赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba-201010240938000.jpg

今シーズン初のカイロを貼ってました!


みんなに「まだ早いだろ!」って言われたけど、

ちょうどよかったもん。




これからどんどん寒くなるんだろうな…

(´Д`)





明日は、福山競馬場に遠征します♪


『福山2歳優駿』と、

武豊騎手&内田博幸騎手のトークショーがあるんですよ!




1年ぶりの福山だ~☆

\(^O^)/