こないだの競馬はいろいろなことがありましたね。



横山典弘騎手の落馬負傷、とても心配です。


今年は、内田博幸騎手、武豊騎手、岩田康誠騎手、そして横山典弘騎手と、トップジョッキーのケガが相次いでしまいました。




馬はもちろん、騎手にも無事の活躍をして欲しいです。








そして、レースでは…

『オールカマー』を昨年の秋天以来の【シンゲン】が勝ちました☆

赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba-shinngen.jpg


4度の骨折を乗り越えての勝利!


本当にすごい馬です。


藤田騎手の手綱さばきも、しびれました~

(*´∀`*)



『天皇賞秋』に向けて、順調にいって欲しいです!






中山9レースでは、
【マヤノマヤ】さんが復活しました。

赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba-mamanomaya.jpg


頑張って逃げたけど…


次に期待です!!





*写真間違えてしまい、申し訳ありませんでした。