今朝の美浦は、風があって肌寒かったです。



気温を見たら…23℃…



23℃って、こんなに寒いんだっけ??



身体がびっくりしています。






トレタイ収録のあとは…


久しぶりに馬具屋さんに行って来ました♪


私が現役の頃からお世話になっている、ウツミ馬具店です。



新しいヘルメットカバーを買おうとしたら、ボンボンがついてなかったので、特別につけてもらいました!

赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba-201009151215000.jpg

やっぱり、レース用じゃないヘルメットカバーは、ピンクにボンボンがついてないとね。



これが私のこだわりなんですが…


『歌のお姉さんみたい』

と、スタッフさんたちに笑われました(泣)。



確かに、
馬具のお洒落って、普通のお洒落と感覚が違うのかも。。

^ロ^;






新しいヘルメットカバーつけて、
早く馬乗りたいな♪