赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba-201009120948000.jpg
久しぶりの中山競馬場~♪
 
 
かなり蒸し暑かったですが、夕方は過ごしやすくなりました。
 
 
いよいよ来週は、長袖かなぁ~
 
 
 
 
 
 
『京成杯オータムハンデ』は、【ファイアーフロート】がハナ差粘りましたね!
 
初めての重賞挑戦で、しっかりと結果を出してくれました☆
 
 
 
 
 
長い長い写真判定を待つ間、検量室は緊張に包まれましたよ。
 
 
 
2着の【キョウエイストーム】も、よく追い込みましたね。
 
 
 
 
 
 
 
10レースは【コロンバスサークル】が勝ったし。
 
 
秋の大一番に向けて、いいスタートが切れました。
 
 
【アプリコットフィズ】といい…
 
この姉妹は本当に根性ありますね。
 
(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今夜は…
 
 
フランスで、【ナカヤマフェスタ】と【ヴィクトワールピサ】が走りますっ!!
 
\(^O^)/
 
 
2頭とも、がんばれ~!