土曜日に続いて、日曜日の福島でも、ディープ産駒の2歳が勝ち上がりました☆


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba
【ヒラボクインパクト・♂】


  

パドック周回中にはハネまくってましたが、北村宏司騎手が跨ったら落ち着いた様子でした。

 

いっぱいのお客さんたちが、熱い視線を送っていましたよ。

 

 

 

【サイレントソニック・♀】に続いて、ディープ産駒2勝目を挙げた国枝栄調教師は…

 

「まだゆるいところがあるので、このくらいの距離でゆったり流れるレースが良かったです。

ストライドが大きいので、外に出したらスーッと伸びてくれましたね。

 

2頭ともタイプは違いますが、どちらもつくりが軽くて真面目。

使っていい方に変わっていって欲しいです。

 

ディープ産駒ということで、注目されるのは嬉しいですよ。

プレッシャー?もちろんありますよ」

 

と笑顔で話してくれました!

 

 

【ヒラボクインパクト】の次走はまだ考え中で、北海道に行くか…それとも秋に備えるか…といったところだそうです。

 

 

今後の成長が本当に楽しみですね♪

 

 

 

2着には9番人気【ミススパイダー・♀】 が頑張りました!!


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba

勝った【ヒラボクインパクト】とは1/2差ですから、惜しいレースでしたね。

 

 

 

 

今週の中央競馬は『ラジオNIKKEI賞』&『函館スプリントステークス』☆

 

 

今日は福山で『西日本グランプリ』があるし、水曜日には大井で『帝王賞』!!

 


今週も目白押しだ~о(ж>▽<)y ☆