昨日の『関東オークス』。

 

初ダート・初ナイター・初地方遠征という初ものづくしをものともせず、【シンメイフジ】が快勝しました☆


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba
 

安田隆行調教師は…

 

「正直不安もあったけど、勝てて嬉しいです。

この馬は素直で掛かるところもなく、100%の力をフルに出せるのが強みですね。

次走はこれから相談しますが、今後はダートも含めて選択肢が広がりました」


  

初コンビとなった内田博幸騎手は…

 

「責任を果たせてよかったです。

少し遊ぶ面があると聞いていたので、ゲートの中から集中させて乗りました。

初めてのナイターで少しとまどってるところもあったけど、ずっといい手応えでこれならやってくれるなと思ってました。

身体が柔らかくて、力まないで走る分、距離も持ちますね」

 

 

 

2着には【ハーミア】が頑張りました!!


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba

 

前走もそうだけど、本当に強くなりましたね(‐^▽^‐)

 

 

 

今後が楽しみになる3歳牝馬たちのレースでした♪

 

 

今日は門別で『北海道スプリントカップ』

 

頑張れ!【ラブミーチャン】!!