赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba-201006031503000.jpg
姫路競馬場では、名物の“駅そば”を食べました♪
 
 
 
中華麺に天ぷらを乗せて、温かい汁でいただく一品です。
 
 
中華麺というとこがミソ!
 
さっぱりしてて、美味しかったです(*^_^*)
 
 
暑い日に食べる、熱いそばは最高です!
 
 
 
 
 
姫路競馬場は、THE地方競馬って感じで私の大好きな雰囲気でした♪
 
兵庫競馬のみなさんは、本当に面白くて取材も楽しいかったです。
 
 
 
 
でも、やはりダービー。
 
勝った人、負けた人、今日も悲喜こもごもでした。
 
 
今年の『兵庫ダービー』も、感動をもらいました☆