昨日の『日本ダービー』。

 

馬場や展開、枠など…悲喜こもごもといったドラマがありましたが、内田博幸騎手のダービー制覇、本当に嬉しかったです☆
赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba

レース後、「ダービージョッキーになったお気持ちは?」と質問したら…

 

「まだ全然実感ないです」と仰ってました。

 

 

 

最終レースの『目黒記念』では、丸山元気騎手があわやの2着!!

 

勝った【コパノジングー】は強かったけれど、【イケドラゴン】も頑張ってくれましたね。

 

 

 

そして高知では、左目失明から復帰を果たした宮川実騎手が、復帰後初勝利☆

 

「まだ早いですよね…でも、これからです!!」と話してくれました。

 

 

 

昨日も素敵なレースをたくさん見せてもらって、感動の1日でした♪

 

今日は盛岡に行って来ます(^-^)/