『天皇賞・春』は【ジャガーメイル】の悲願のGⅠ制覇となりましたね☆


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba
 

堀厩舎は【キンシャサノキセキ】で初GⅠタイトルを奪取してから、今年2勝目!!

 

 

昨年のチャンピオン【マイネルキッツ】も頑張りましたね。


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba
勝ったかと思った~

 

関東馬のワンツー!!今年は本当に勢いがありますね!

 

 

東京競馬場では、オークストライアル『スイトピーステークス』。


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba
【トレノエンジェル】がハナ差で勝利☆

 

パッツン前髪がとっても可愛かったです( ´艸`)



2着は【ニーマルオトメ】でした。


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba
途中で落鉄しながらも、よく頑張りましたね!

 

 

このブログでたびたびご紹介している、【コスモバルク】の妹【ブーケドロゼブルー】は、大健闘の5着でした。


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba
騎乗した勝浦騎手が、

「いいもの持ってますね。キレますよ~」

と、誉めていました!

 

次走が楽しみです♪

 


 

さぁ~明日からは交流重賞3連発です!



明日は名古屋で『かきつばた記念』ですが、私は園田にお邪魔してイベントさせていただきます♪

 

園田のみなさま、よろしくお願いします(-^□^-)