赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba-201004281101000.jpg
 
今朝の美浦は、雨&風が凄かったです。。
 
 
寒いし~
 
乗ってる方々は大変だったと思います。
 
 
 
 
でも、ゴールデンウィークは晴れるみたいで♪
 
 
明日から注目レース目白押しで楽しみですね☆
 
(≧▼≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
バブルガムフェローの訃報は、私もショックでした。
 
 
秋の天皇賞を制した時はすごく嬉しかったし、
 
次の年の秋天では、エアグルーヴとどっちを応援したらいいのか、かなり悩みました。
 
 
 
今、連載している漫画にも、チラッと登場してるんです。
 
 
 
 
 
 
たくさんの想い出をありがとう…
 
と、伝えられたらいいのにな。。