水曜日の美浦情報~♪


 


朝イチすごいもやで…<



赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba border=


本当に何も見えなかったです…


 



今週は『フローラステークス』と『福島牝馬ステークス』組、そして来週の『天皇賞・春』を中心に取材しました。


 


 


まずは『フローラステークス』の【サンテミリオン】!




赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba border=


6時の馬場開門と同時に馬場に入ったため、追い切りの動きはよく見えなかったけれど…




騎乗した土谷騎手によると、


ビッシリとは追っていないけど、追えばいつでも反応する感じで、とてもいい動きだったそうです。


 


初重賞制覇、そして『オークス』へ向けて…


楽しみな一戦ですね!


 




 


【ブルーミングアレー】は小島茂之調教師が騎乗。




赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba border=


今は馬との信頼関係が築けているそうで、状態もどんどん良くなっているとのこと。


 


1勝馬ですが、注目の存在です!


 


 


 


『福島牝馬ステークス』を目指す【コロンバスサークル】は、併せてもの凄くいい動きを披露☆




赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba border=


小島太調教師は、勝負所で少し狭くなるくらいの展開の方が、このこの根性が出せると仰っていました!


 


 




約11ヶ月ぶりのレースとなる【ダノンベルベール】は、【マイネルキッツ】と併せ馬。


 


腰の状態も良くなって、8分の仕上がりにあるというお話です!


 


追い切りを終えた【マイネルキッツ】は、今日栗東へ出発したそうですよ。




赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba border=






【エアシェイディ】は、北馬場で追い切りました。




赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba border=


9歳になって、まだまだ進化していますね!


 




【トーセンクラウン】は単走で追い切りました。




赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba border=


毛づやが良くって、ビッカビカに光っていましたよ。


 




【ジャガーメイル】は今日追い切り。




赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba border=


いよいよ来週は本追い切り。


どの馬も順調にいってほしいですね。








『若葉ステークス』を快勝した【ペルーサ】は、横山典弘騎手が跨って追い切りました!




赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba border=


『皐月賞』組とは別路線の新勢力。


まだまだ底を見せていないので、今後が本当に楽しみな1頭ですね。








『中山牝馬ステークス』を制した【ニシノブルームーン】が、美浦に帰って来ました♪




ムキムキだった身体が、一段とパワーアップ!!




赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba border=


美尻を激写しちゃいました( ´艸`)




次走は『ヴィクトリアマイル』の予定です。


 


 


 


『桜花賞』で5着だった【アプリコットフィズ】は、元気いっぱいとのこと。




赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba border=




【ギンザボナンザ】は、水曜日からコース調教を再開。




赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba border=


手入れ中、チェーンで遊んでいました(-^□^-)



【コスモネモシン】もレース後順調だそうで…


こちらは、馬房でボールと遊んでいましたよ♪




赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba border=




『皐月賞』に出走した【ガルボ】も、変わらず元気でした!




赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba border=


すでに次走に向けて、調教を始めています。


 


 


そして美浦にも、2歳馬ちゃんたちが入厩し始めました!




赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba border=


まだ幼い表情で、おっかなびっくり調教している姿が初々しい☆




これから、この緑のゼッケン番号が増えて行くのが楽しみです!