昨日の美浦情報~


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba
とにかく桜がキレイでキレイで…

 

気温は低かったけど、取材してて本当に素敵な雰囲気でした♪


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba
 

さ~まずは『桜花賞』組から。

 

【アプリコットフィズ】は、横山典弘騎手を背に追い切り。


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba
先週速い時計を出しているので、今週は馬なりでしたが、かなりいい動きでしたよ!

 

追い切り後もモリモリご飯を食べていたし、このまま順調に阪神に乗り込んで行って欲しいですね☆

 

 

 

【アニメイトバイオ】は、先週と同じく内田博幸騎手が跨って追い切り。


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba
内田騎手のゴーサインを受けての反応が抜群でした!!

 

 

 

【コスモネモシン】は、日曜日に時計を出しているので、坂路で軽めの調整。


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba

 

 

【プリンセスメモリー】は、高橋智大騎手が騎乗して、坂路で追い切りしました!


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba
 

4頭とも、思い通りの調整が出来て順調そのもの。

あとは輸送を克服して、【キストゥへヴン】以来の関東馬勝利に期待したいです♪

 

それに…

栗東留学組の、【アパパネ】【ギンザボナンザ】【モトヒメ】もいますからね!

 

今年の関東勢はかなり熱いですっo(^▽^)o

 

 

 

 

続いては『ニュージーランドトロフィー』組。

 

【ニシノメイゲツ】は、ポリトラックで追い切り。


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba
2頭を前に置いて追走しましたが、直線に入ると目の覚めるような伸び脚で抜き去りました!

 

 

【キングレオポルド】はウッドで追い切り。


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba
3馬身くらい追走して、こちらも力強く伸びました!

 

 

 

ここからは来週の『皐月賞』組。


【ハンソデバンド】は、坂路で1週前追い切りを消化。


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba
『共同通信杯』の時より、さらに身体が成長しているようです。

 

 


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba
【アリゼオ】は普通キャンターで調整。今日・木曜日追い切り予定とのことでした。

 

 

【ダイワファルコン】も、木曜追い予定。


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba

 

 

【ガルボ】はポリトラックで追い切りしました。


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba

 

『桜花賞』の次はすぐ『皐月賞』!

この時期は楽しみがいっぱいですね♪

 

 

 

『六甲ステークス』を快勝した【スマイルジャック】は、三浦皇成騎手が手綱を取って追い切り。


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba

2頭を追走して、コーナーは外を回って直線突き抜けました!


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba
 

 

 



先週の『ダービー卿チャレンジトロフィー』を快勝した【ショウワモダン】


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba
 

水曜日、リフレッシュ放牧に旅立ちました!


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba
いってらっしゃ~い('-^*)/

ゆっくり休んで疲れを取って欲しいですね。

 

 

火曜日には、【コロンバスサークル】が牧場から戻って来ましたよ!


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba
 

【アプリコットフィズ】のお姉ちゃん☆

調教前に仲良く運動しているところをパチリ。


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba
前にいるのが妹【アプリコットフィズ】、後ろにいるのが姉【コロンバスサークル】です。


【ジャングルポケット】、【ホワイトマズル】とお父さんは違いますが、強くて美しい姉妹ですよね♪

 

 

 

そして、国枝厩舎勢の先頭を歩いて来たのは…【マイネルキッツ】!


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba
歩いているだけでもオーラがすごいキッツくん。


来週には栗東に移動して、『天皇賞・春』連覇に挑みます!!!