今週は『ダービー卿チャレンジトロフィー』。



昨年の覇者【タケミカヅチ】は、柴田善臣騎手が追い切りに跨りました!

赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba-take1.jpg

約10ヶ月ぶりのレースになりますが、追ってからの反応が使っていた頃の感じだったと仰っていましたよ。



【マイネルファルケ】は、初めて石橋脩騎手が跨りました!
赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba-faruke.jpg

「クセもなく、思ってた通りスイスイ進んで行きますね」
とのこと。



【フィフスペトル】と【セイクリッドバレー】は坂路で追い切り。


【ショウワモダン】と【サニーサンデー】は明日追い切るそうです!


抜けた存在のいない今年の『ダービー卿チャレンジトロフィー』…

馬券的にもかなり面白そうですね☆

(*´∀`*)






続いては『桜花賞』組。

【アプリコットフィズ】は、併せてかなりいい動きをしていましたよ。

赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba-apu1.jpg

小島太調教師のお話では、今日が本追い切りであとは馬の状態と輸送を考えながら調整するそうです。


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba-apu2.jpg

鞍上は、横山典弘騎手に決定しました!




【コスモネモシン】は、単走で軽めの追い切り。

赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba-nemoshi1.jpg

前走の時よりさらにピカピカな毛づやをしていました!



【アニメイトバイオ】は内田博幸騎手が跨って追い切り。

赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba-ani1.jpg

一度使って、走りがさらに良くなっているそうです。


今年の『桜花賞』は、高いレベルの激戦が予想されますね♪

(o^∀^o)






そして、『マーチステークス』を快勝した後藤浩輝騎手☆

赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba-goto.jpg

【オウケンサクラ】に続いて、初騎乗で【マコトスパルビエロ】を中央初重賞制覇に導きました!


ファンサービスもすごく考えていらっしゃる後藤騎手。


今年のバレンタインには、手作りクッキーをファンにプレゼントしたんですっ!

30人分作ったって!!
すごいですよねぇ~

(*´∇`)