今日は、『スプリングステークス』に出走予定の【アリゼオ】くんが追い切りをしました!




赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba border=



【ベルベットロード】を追走して、4コーナーで内に入って馬なりで併入。


 


レースに向けて順調な仕上がりを見せました!


 





 


 


昨年のダービー馬【ロジユニヴァース】は、横山典弘騎手を背に追い切り。






赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba border=


一段とパワーアップした走りを見せてくれました!


 


調教の合間には、尻尾を上げて…ボロタ~イム♪




赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba border=


 


ダービー馬のお尻を激写してしまいました(笑)




(/ω\)








『AJCC』を連覇した【ネヴァブション】、厩舎回りの運動中にパチリ☆






赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba border=




毛づやがピカピカしてましたよ!!









そして、GⅠ『高松宮記念』に向けての1週前追い切り☆


 


重賞3連勝中の【キンシャサノキセキ】






赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba border=





末脚光る【プレミアムボックス】






赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba border=






そして、ラストランとなる【アルティマトゥーレ】






赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba border=




香港馬の回避は残念ですが、今年の関東勢かなり強力ですっ!


 


 


ちなみに【アルティマトゥーレ】さんは…






赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba border=


写真を撮り出すと、ポーズを決めてジーッとしているのです!!




「綺麗に撮りなさいよっ」




って感じでした♪




(*⌒∇⌒*)










そしてそして、月曜日の高知『黒船賞』へ向けて、【トーセンブライト】が坂路で追い切り。






赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba border=


今回パートナーを組む予定の、北村宏司騎手を背に…




後ろ姿しか撮れなかったけど、追い切りの動きは抜群でした!


 


昨年のチャンピオン馬。2連覇に期待です☆










『シンザン記念』勝利後に放牧に出ていた【ガルボ】




赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba border=




昨日帰って来ました!


 


皐月賞へ向けて…いよいよ始動です♪