昨日の競馬。

 

中山牝馬ステークスは、【ニシノブルームーン】が初重賞制覇でしたね♪

 


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba

プラス14キロの身体。

かなりのムキムキガールになってました!

 

担当の川崎厩務員が、調教前後にジックリと厩舎周りを運動しているんですけど、鈴木伸尋厩舎がある一帯だけでなく、色んなところに神出鬼没☆


ブルームーンの運動姿を探すのは、けっこう大変なのです。


(^▽^;)

 

先日引退した【ウオッカ】と同級生の6歳ですが、まだまだ進化してますね。


この後はヴィクトリアマイルに直行予定ということです!

 

 

 

2着には【ウェディングフジコ】が頑張りました!


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba

前走までパートナーを務めていた菊澤隆徳元騎手。


コース脇で、フジコちゃんが返し馬をしているところを愛しそうに見つめている姿が、とても印象的でした。


(≧▽≦)

 

 

 

1番人気【コロンバスサークル】は4着でした。


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba
 

負けてしまったけれど、最後は伸びていたし、ほとんど差はなかったですからね!

 

初の重賞でこれだけ頑張れたら、次が本当に楽しみ♪

 

o(^-^)o

 

 

 

 



【ラブミーチャン】は…桜花賞への夢は散ってしまいましたね。

 

すごく残念だけれど、ここまでワクワクドキドキさせてくれた【ラブミーチャン】に、ありがとうと言いたいです!

 

そしてこれからも、頑張る【ラブミーチャン】の姿が見れると思うと…楽しみでしょうがないっ


о(ж>▽<)y ☆

 

次走は3月24日、浦和・桜花賞を予定しているそうです♪