桜花賞トライアル『アネモネステークス』は、2番人気の【ギンザボナンザ】が快勝でした☆



赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba


このド派手な装備、パドックでも一際目を引いていました。


( ̄▽+ ̄*)



ゴール前は、出すところがあるのか…とヒヤヒヤしたけれど、前が開いたらアッ!という間でしたね。



赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba

レース後、北村宏司騎手は、

「いつでも弾けそうな手応えで、あとはどこを割るかということだけでした。

素直な馬だし、本番でも落ち着いてスムーズな競馬が出来れば」

 

と話していました。

 

 

 

一方、1番人気2着【アニメイトバイオ】の内田博幸騎手は、



赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba

「スタートが良く前に行きました。その分、最後は甘くなったのかな…。

今日は久しぶりでプラス14キロ。物見したりもしていたから。

1回使って、変わるでしょう」

 

ということでした!


今年の関東、牝馬の層がかなり厚いですよね。

桜花賞が楽しみです♪


o(〃^▽^〃)o