木曜日の朝は、追い切りが集中する水曜日と違って、ゆったりとした空気が漂っている感じ☆

 

特に今日は天気も良かったので、取材してても気持ちよかったです♪

 

v(^-^)v

 

 

今朝出会った馬たちの話題を少々。

 

まずは今週の中京記念に向けて、昨日坂路で追い切られた【シャドウゲイト】。


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba


いつものように、追い切りの次の日は厩舎回りで運動でした。

 


前走の中山記念では、スタート後に躓きながらも最後いい脚を使ってくれましたからね!


今回は、金鯱賞2着に頑張った舞台ですから、久々の勝ち星期待してます☆
 

 

 


 続いては、来週のフラワーカップに出走予定の【コスモネモシン】!

 


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba

昨日1週前追い切りが行なわれて、抜群の動きを披露♪

 

今日は厩舎回りをじっくり運動してました。


 

ちなみにメンコを取ると…


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba


キリっとした美人さんです!!


(///∇//)

 

 

 


天皇賞馬【マイネルキッツ】を先頭に、運動していた国枝厩舎の馬たち。



赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba

4頭目を歩いていたのは…

来週のスプリングステークスに出走予定の、【バシレウス】です!

 


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba
 

今日は厩舎回りの運動後、プール調教でした。

 


前走のセントポーリア賞では内から力強く伸びて2勝目を挙げました☆

トライアルではどんなレースを見せてくれるでしょうか。

 

o(^▽^)o

 

 

 

 

そして【サニーサンデー】。

 


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba
 

前走の中山記念では、残念ながら13着という結果でしたが…


現在は元気いっぱいということです!

次走が楽しみですね♪

 

 

 

 

清水英克厩舎では…

みんなのアイドル、金魚のピンポンパールに子供が出来ました!!

 


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba
 

泳いでいる姿が本当に愛らしくて…かなり癒されますっ


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba