赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba-201001051138000.jpg
 
お疲れ様でした!
 
 
 
新年一発目の中継、無事終わりました♪
 
 
 
中継では映らなかったけど…
帯はこんな感じに結んでもらいました☆
 
 
 
着物を着ると、背筋がシャンと伸びますね。
 
(*´∀`*)
 
 
 
今日はアクシオン強かったし、
 
内田博幸騎手は4勝もするし、
 
マヤりんも勝ったし、
 
素敵な開幕日になりました!!
 
 
 
 
 
 
 
これから、美浦へ向かいます♪
 
 
 
今月から、
 
グリーンチャンネル
『トレセンTIME』
 
という番組で、美浦担当レポーターをさせていただくことになりました。
 
 
 
明日の朝、初めての収録です☆
 
 
スタッフさんたちに助けていただきながら、
 
美浦トレセンの熱い情報をお届け出来るよう、頑張ります!!