赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba-200910251148000.jpg
 
今日は、本当に寒かった!
 
びっくりするくらい寒かった!!
 
 
 
今シーズン初カイロ貼っちゃいましたよ。
 
 
慌ててたので、
間違えて貼らないバージョンを買ってしまったけれど…
 
(´Д`)
 
 
 
 
優しいスタッフさんが、両面テープで貼りつけてくれました♪
 
 
 
温かかった~
 
(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
菊花賞は、荒れましたねぇ。
 
 
浜中騎手と吉田隼人騎手の叩きあい…
 
 
ドキドキしましたっ!
 
(//∀//)
 
 
馬券持ってないのに、
ドキドキしましたっ!!
 
 
 
 
 
 
 
東京では、内田博幸騎手が5勝☆
 
 
増沢由貴子騎手の笑顔も見れたし♪
 
 
 
 
今日も1日、盛りだくさんでした!
 
\(^O^)/
 
 
 
 
明日からは…
福山・荒尾遠征です♪
 
 
未来優駿
シッカリ取材して来ます!
 
(´∀`)