東京記念は、ルースリンドが1年ぶりの勝利でした☆

赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba border=


騎乗した内田博幸騎手は…



「久しぶりにこの勝負服で重賞勝たせてもらってうれしい。


しばらく眠ってたからね」



と、今日も素敵な笑顔でした♪



セレンとゴールドイモンの頑張りにも感激っ!

(*´∇`)







珍しく…
バッチリ馬券が当たって、私も幸せいっぱいです!



この流れは…

9レースで水野さんが作ってくれたかな。

(。≧∇≦。)

赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba-200910011711000.jpg