赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba-200909271455000.jpg
お昼にワンタンを頼んだら…


ワンタンが来た!!


そりゃそうだよね…


でも私としては、ワンタンメンのつもりだったので…

かなりショックでした。

゜。(p>∧<q)。゜゜







オールカマーは、久しぶりに強いゴッホが見れましたね♪


3連覇は本当にすごいです!!



神戸新聞杯は、イコピコ強かった~

菊花賞は人気が割れそう。。








そして盛岡では、、
バルクが2年ぶりの勝利☆



福山のアラブ系ラストレースは、名前の通り
ザラストアラビアンが勝ったんですね~




帯広の2歳1冠目・ナナカマド賞は
テンマデトドケ
が勝ってるー!


今年デビューの長澤幸太騎手の重賞初制覇☆




今日はすごいレース目白押しだぁ…

(*´∇`)



お家に帰ってチェックチェック♪