今週は月曜日まで競馬があったので、火曜全休で今朝追い切りをした馬が多かったです!


フェアリーS組から【パールシャドウ】手塚調教師のインタビュー。
赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba

「デビューから期待通りで2連勝してくれましたね。

1回使って前向きさが出てし、前走も最後までしっかりと頑張ってくれました。

今回はソエのケアに重点を置いて、充分間隔をあけて調整しました。

この馬の持ち味は、スピードの持久力があるし、女の子の割りに闘争心が強いところですね。


今日の追い切りは時計よりも、前に馬を置いて最後に並ぶことをポイントにしました。

順調にきてますね。


今回は右回りから左回りに替わるけど、器用に立ち回る馬なので。中山1600mというのは枠順とか色んな要素が絡んでくるけど、そういうのをクリアできれば。


ここで賞金を加算できれば今後の見通しも明るいですよね。やる気満々なんで応援して下さい!!」



ということでした!

そしてもう1頭バツグンの動きで目を引いたのが【ディアジーナ】。抽選を潜り抜けてくれることを祈ります☆

他の馬たちも揃って好調の様子で、枠順が出てから悩むことにしました( ̄▽+ ̄*)

 

 

北馬場では【ユキチャン】が、21日の大井『TCK女王盃』に向けて追い切り。

赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba

ダートコースで併せましたが、もんのすごい迫力でした~!

時計も65,9-51,0-37,5-12,6と、速かったですo(〃^▽^〃)o


今回もいいレースが見られそう♪




28日の『川崎記念』を目指す【ボンネビルレコード】くん。
赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba
角馬場ではリラックスしていて他の馬たちにドンドン抜かれて行くけれど、コースに出るとやる気満々でした!

オンとオフがハッキリしてるんですねぇ。


厩舎を訪ねると、美味しそうにバナナを食べていました( ´艸`)かわゆい~