先週ワイド中継でご紹介した、『LJS特別プレゼント』たっくさんのご応募いただきましてありがとうございます!


最後の挨拶で一瞬ご紹介しただけだったのに、200通を超える応募がありましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




そして、女性ジョッキーたちに対する温かいメッセージも読ませていただきました!

みんなに会った時、伝えますからね~♪


赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba

それにしても・・・今回『勝負服』を提供してくれた西原玲奈騎手。


JRA所属の2人は、去年から自分の希望の特別登録勝負服を着用しているんですが、2人ともデザインは自身の初勝利の時のもの。


玲奈ちゃんは今回、応援してくれるファンの方にプレゼントするために、新調したんですよ!



「私にとっても、このLJSはすごく励みになっているんです!だから少しでもファンの方に喜んでもらいたい!!」



と言ってました。






厳しい中でも一生懸命頑張っている女性ジョッキーたち。


彼女たちの笑顔は、本当にキラキラしてます☆