さすがに連日の寝不足が効いたようで・・今日起きたらいいともが終わってました・・・。

昨日の『東京湾カップ』で内田博幸騎手に稼がせてもらったので、帰りにリフレクソロジーしてきたんだけどな。



やっぱり内田騎手、この勝負服似合うわぁ~

「関係者が一生懸命だから、その期待に応えられて嬉しいです。前走から、どういう形でも対応できるように、厳しいレースを教えてたから、馬にとっては今日の2番手は楽だったんじゃないかな。

あまり離れると気を抜くけど、馬がくればまた伸びる馬だから。まだ能力を出し切ってないでここまで走るから、これからが楽しみ。

この勝負服でまだまだ南関で暴れて、中央でも少しづつ結果が出せるように頑張りますっ!」


というコメントでした(o^∀^o)日曜のNHKマイルも頼りにしてます♪



勝った【ギャンブルオンミー】を管理する佐藤賢二調教師は、

「東京ダービー、行くしかないでしょう!!」と喜んでいました。距離も大丈夫だし、レースに幅も出たということで、東京ダービーでは注目の1頭間違いないなし。このまま無事に進んでほしいです。