今週の日曜日、府中競馬場にて香港遠征馬応援イベントを開催します!



【マツリダゴッホ】と【マイネルシーガル】、世界の強豪を相手にどんなレースを見せてくれますかねぇ~♪

国枝厩舎の奥村助手 のブログはとても興味深いです。


先月、かなりの弾丸で香港に旅して思ったこと・・・競馬が、全然違う・・・

無理してでも、行った価値がありました!!



これについてはこちら赤見千尋のRedViwe にアップしてありますので、興味ある方は見てみて下さい。


ちなみに・・知ってる方もいると思いますが、私の勝負服は【マツリダゴッホ】の馬主さんの真似っこです(≧ω≦)

群馬記念の時に【フジノマッケンオー】の武豊騎手が着ているのを見て一目惚れしました。



府中にお越しの方は、ぜひぜひJRA終了後、一緒に応援しましょ~♪

時間は17:00~3Fスタンドです(o^∀^o)