昨日は【馬券師倶楽部】のナレーション撮りでした!

お昼に釜飯が配達されてきて、「誰が頼んだんだろ?」と疑問に思いつつも、みんなで美味しくいただきました♪



 私のは五目釜飯



 ポットでだし汁までついていて、お茶漬けみたいにして食べるんです。美味かったなぁ~



 よぉ~し!午後も頑張っちゃうぞぉ~!と気合いを入れていたら・・



 なんと、釜飯は違うスタジオ用だったことが発覚w

 でももう食べちゃったもんねw



 まぁ、そんなこともあるってことで・・





 そのあと飲み物の差し入れがあったんですが、ジョージアのコーヒーに、ウルトラマンセブンのコスプレモデルがついているではないですか!



 左から、『サービス中』『診療中』『運行中』です。



 あと『通勤中』がほしい!