今日は久々にひぃちゃんともんじゃ大会☆



 最近、もんじゃ三段の私を差し置いて、ひぃちゃんが焼き係。



 実は私よりうまいw

 おそらく二段の腕前



 今日は、『明太チーズベビースターもんじゃ』と『タコ桜えびベビースターもんじゃ』

 ダブルベビースターで大満足♪やっぱりもんじゃの醍醐味はベビースターよね







 こちら現在開催中の、[ウルビーノのヴィーナス]展。



 絵のことはよくわからないけど、私の大好きなギリシャ神話が登場したので面白かった。

 パリスの審判は・・滑稽でもあり、女性の恐ろしさを実感するエピソードでもある。



 だいたい、美の女神がゼウスの男根から生まれる・・という設定自体がかなりうけるw

 ギリシャ神話って・・不思議すぎるわw