2007年の締めくくり、昨日は西麻布は権八に、年越し蕎麦を食べに行きました。



 小泉元首相がブッシュ大統領を接待した時に使われたとあって、外人さん超多い。多分8割外人さんですね。私じゃここでバイト出来ませんw



 続いてカウントダウンパーティへ。シャンパンて・・・けっこう酔っ払いますよねぇ。

 普段シャンパンなんて飲まないもんな。

 しかもタダなもんだから、ついつい飲んじゃってw



 いざカウントダウンの時にはかなり出来上がってました。。早いね。。



 その後、Gacktさんの貸切パーティに潜入したのですが・・・酔っ払いのため早々に退散。

 ご本人には会えず。残念。。





 帰り道、花園神社で初詣。あまりの寒さに酔いもすっ飛びましたw

 いやぁ~、甘酒美味しかったぁ~♪





 昔、まだ騎手になる前に高崎競馬場でよく飲んだ、甘酒の味を思い出し、懐かしい気持ちになりました。