三十の路に突入してしまったw

 さよなら二十代・・・こんにちは三十代・・・

 ということで、腹をくくるしかないっすね。





 今回の誕生日週間は、かなり楽しく過ごせたし(o^∀^o)



 まずは久々友達と集まって鍋大会。



 今回はカムジャタン



 うまかぁ~♪からかぁ~♪





 そして念願の安室コンサート!!

 これはもぅ、マジで幸せでした(≧▼≦)



 安室超かわい~歌うまい~ダンスかっこいい~

 同い年の安室を見て、三十ってイイもんだわ。と自分に言い聞かせることに成功☆







 続いて初のベルギー料理店へ。かなり分厚い辞書のようなメニューは、全部ビールのメニュー。



 これはスタンダードなホワイトビール。フルーティで軽やかな味。

 ベルギー料理はイタリアンとスペイン料理の中間みたいな感じでかなり私好みでした♪







 バースデイ当日は府中で馬券師倶楽部の撮影。

 誕生日なんだから当たるはず!と張り切っていたのに・・・ギャフン(´Д`)



 それでも帰りに先輩に連れてってもらったお寿司屋さんが、ギガントウマスで感動☆



 大トロって大トロって・・・ホントにとろけるんですね。



 玉子なんて、脇役じゃないんですよ!柔らかくって優しい味で・・すぐになくなっちゃうらしいです。

 他にも赤貝とか車えびのおどりとか色々色々・・・全部美味しい(o^∇^)o



 なぜならこのお店、100軒以上のお寿司屋さんを食べ比べた、とってもグルメな記者さんご推薦のお店。 さすがです。お店も素敵だし、板さんも粋☆



 大満足で、かなり幸せな誕生日でした。