原作と



 テレビシリーズはけっこう違う







 昔の劇場版は



 テレビシリーズ見てないと100%わからない







 見ててもわからないけどwww







 新劇場版は



 テレビシリーズとけっこう違う



 初めて見ても



 けっこう面白いハズ







 さて。。

 何の話でしょう???





 そう!

 エヴァですね。





 まぁ。

 その違いを確認するために

 

 映画館に通っているんだけどwww







 だって。

 加持さんも登場してないのに、リリス出て来ちゃうし





 アスカも登場してないのに、カヲルくん目覚めちゃうし







 面白いんだけど



 順番は守ろう!



 って感じ







 この先どうなる新劇場版!



 まんまとワナにハマってるけど・・・





 綾波レイは



 クローン人間じゃないですから!



 そもそも人間じゃないですから!







 私の周りのにわかファンが





 「綾波レイってクローンなんだよね。」





 って語っていたので





 今日はバトってみた。









 最近大人になった私だけどwww





 エヴァだけは譲れない