昼間のお酒を堪能した後は、東京へ戻り友達と合流。

さっき食べたばっかりなのに。。コース料理って、お腹が空くんですよね。というわけで、今度はタイ料理。



 辛い物をガツンと食べたい!という私の欲求は満たされたのですが。。何せ辛すぎて、全員沈黙。

唇を腫らしながら、黙々と食べる。気合いを入れて、再び食べる。



 トムヤムクンと、トムヤムクンラーメンを注文して、周りの反感を買った私ですが。。とにかく満足☆



 締めは楽しみにしていたレイトショー『怪談』。土曜から始まった『怪談』、何ヶ月前から待っていた事か!

 尾上菊之助と黒木瞳主演のジャパニーズホラーで、想像通り、瞳が超怖い!キレイだから見られるけど、他の人だったらヤバイ感じですよ。

 菊之助様もイイです♪歌舞伎と違ってドアップになるけど、キレイな顔だから耐えられるし。色っぽかったぁ~。



 でも、やっぱり白塗りの方がいいかも。尾上菊之助は舞台の方が映えるけど、黒木瞳は断然、ジャパニーズホラーが似合う。瞳さんが夢に出てきそうだぁ~・・