今日は一日中部屋に籠もってお仕事です。。



 ちょっと息抜きにネットしてたら、こないだテレビで放映された「レオン」が話題に!



 私の永遠のナンバー1映画☆今だ人気ですごく嬉しい



 この映画を越える作品が現れるのだろうか???と、けっこう映画見てるんだけど、なかなか現れず。。





 今年見たDVDランキングを独断と偏見でつけてみました。



 1位 鉄コン筋クリート

   「これやばいっす。また外国で賞獲ったし。今月のギャラが入ったらDVD購入します!」



 2位 キサラギ

   「全員演技が上手い!ストーリーも予想不可能でかなり面白い」



 3位 ドリームガールズ

   「みんな歌が上手かったし、成功の反面の苦悩とか、すごくリアルだった。ビヨンセ美しい・・」



 4位 舞妓Haaaan!!!

   「さすがクドカン☆テンポが良くて楽しい。何も考えず気楽に見られる。舞妓さんかわゆす」



 5位 アドレナリン

   「単純明快なストーリーですが、見終わったあと、元気になる・・そんな映画です」



 6位 木更津キャッツアイ~ワールドシリーズ

   「このシリーズ、映画になってからちょっとイマイチ。ストーリーが奇想天外すぎで・・」



 7位 約三十の嘘

   「詐欺師同士が騙しあう物語。どれが嘘なのかなかなか見抜けなかった」



 8位 パプリカ

   「夢と現実がごっちゃになる物語。アニメの映像がすごかった~」



 9位 どろろ

   「役者もいいし、ストーリーもいいはずなのに、なぜかつまらなかった。CGのせいかな?」



 10位 ポイント45

   「エロイ!というかイヤラシイ・・ミラ・ジョボヴィッチ好きですが、これは最悪・・」





 ちょうど10本見てました。次に狙ってるのは「スキヤキ・ジャンゴ」。こないだ人気で借りられず。。