久し振りに、映画館へ行きました!「ミュンヘン」以来だから、どれくらい振りだろう??

シュガー&スパイス」という邦画を観たのですが、主演の柳楽優弥くんと沢尻エリカちゃんが、もぅ可愛くて可愛くて。お姉さんは、胸がキュンキュンでした

 

 基本的に、ラブストーリーはあんまり観ないんですけどね。たまに、ムショウに観たくなるんですよ。

 今まで観た中でのベスト1は、「レオン」!!これは絶対譲れない!同じ場面で必ず泣きます。2位は・・なんだろ?「バトルロワイヤル」かなぁ。この作品は賛否両論あったけど、私は好きですね。2も観たし。

 3位は、ニコラス・ケイジ主演の戦争映画「ウインド・トーカーズ」。これねぇ、敵が日本人なんですけど、本当に観てて悲しくなる。もう、かんべんして下さい!って感じ。

 で4位は、ヒュー・ジャックマン主演の「ヴァン・ヘルシング」。これは内容も良かったけど、映画館でお客さんが、私と友達の2人だけだったんですよ!貸切状態で。さっすが群馬!!って、群馬でも滅多にない事ですけどね。

 5位は、「Mr.&Mrs.スミス」。アンジェリーナ・ジョリーカッコ良すぎあれじゃ、ブラピも惚れるってもんですわ。



 私のベスト5は、こんな感じでテンデンバラバラ・・唯一の共通点といえば、誰かが死んでしまう事。これでいいのだろうか?28歳・・「シュガー&スパイス」に影響され、早速キャラメルを買い、近くの東京タワーまでお散歩♪完全にデートコースだけど、横にいるのは、お馴染みのマルさん。女2人で夜景観てはしゃぎまくり!!周りはラブラブカップルばかりなり。これでいいのだ!28歳