今日は『馬券師倶楽部』のナレーション撮りでした。



 今日のお昼は「釜飯」。この前間違えて食べてしまった「釜飯」・・。今回は自分たちの意思で注文しました!

 やっぱりだし汁うます♪



 本日は我が母の○回目のバースデイ。手紙とプレゼント贈りました☆こういうのはちょっと照れるけど。。

 大人になると・・というかこの歳になると、当然母もだいぶ歳を重ねている。。



 身体のこととか、仕事のこととか、ちょっぴり心配になってくるけど、

 「あんたのがよっぽど心配!」ということで、まだまだ私は心配する側にはなれない雰囲気。



 「あんまり飲み過ぎないでね。」なんて・・昔の母からはちょっと考えられないお言葉。

 大丈夫!私はあなたの娘よ!

 だから心配ですって?

 うぅ~ん、さすが我が母w