昨日の7月4日どうみても台風直撃っぽい(*ToT)
雨だけなら 潜れると思うけど台風じゃ仕方ない諦めてダラダラ休日決定❗❗(´ 3`)

いつもより深酒して朝もゆっくり起きて外を見ると・・・ん?

雨降っとらんやん(゜〇゜;)オイ

天気予報を見ると来るには来るみたいやけど進路が少し下側を通過するみたいで12時~18時 が弱雨でそのあとは曇りo(^-^o)(o^-^)o

ウナギ釣り出来るじゃん❗❗

昼までにサクッと潜って鈴木さんでも捕ってから行くべか(^w^)

海況は波キツイ&風もツヨイ&雨も降ってきやがった(*ToT)

危なくないルートで潜れば大丈夫しょ🎵

沖まで行くと波に揉まれて吐きそうになりながら鈴木さ~ん(* ̄∇ ̄)ノドコデスカー?

一時間捜索しましたが見つからないので



このハゲ~~っ❗❗





を 無理くり ゲット








身の危険を感じたので撤収~~(´ 3`)




着替えて ミミズ捜索隊に変身(^○^)


雨の中 カッパを着て一時間ほどミミズ探し🎵



せっかく着替えたのに潜ったあとより ずぶ濡れ

またまた着替えて ⬅何回着替えとんじゃ~


遅いランチを食べて 車でしばし仮眠をとるが雨の音で全然寝れん❗❗






てか 

                                     ってくらい降ってね?


イヤっ❗❗







そのもっと上の








どどどどどど どんだけぇ~🎵
くらい降ってるわ(*ToT)


心がズタズタに折れ帰ろかと思ってたら



ピタッっとやんだ❗




急いで準備して明るい内からミミズを付けて放り込むと  ななななんと1投目から釣れちゃった(^w^)ヒャハハ

座る暇がないくらい鈴が鳴りっぱなしで22時まで頑張って鉛筆サイズはリリースしてお持ち帰りしたのが5本(^○^)




諦めてただけに めっちゃ嬉しいo(^-^o)(o^-^)o

やっぱウナギは雨後なんだなぁ~(^○^)