以前イノシシのホルモンを紹介した禁断の果実!には無かった部位を頂いて来ました口笛





取り出すのが めっちゃムズイアセアセ





ヤツの正体は




{F76EB738-C786-4491-9DF3-F34406DA5C30}



                    ハイ‼️

             脳ミソ

見て分かる様にしっかりとした膜で覆われていて見るからにTHE NOUMISOルンルン


この膜を慎重に剥がすと まるでタラの白子‼️


{31E0045C-CB9D-43F8-AD0A-A2E1CB312487}


半分は茹でて おろしポン酢で決定!!


キラキラ超 びみぃ〜キラキラ


{C046AB9E-3B77-4632-A242-422B56E72C07}


写真を撮り忘れて 常連さんに出した写真の右端にチョコンとあるのがそれなんですが分からんよねショボーンゴメン

残りの半分は甘辛く煮付けてみました‼️

{A5998227-0AC3-4A05-9ED4-F201F2C29B78}



コレまたトロフワっとして旨し‼️


フライやバター焼きとかも美味しそうだな!また今度やってみよっとラブ



取り出す時の画像も撮ったのですが流石にモザイクもんですので割愛キョロキョログロイ





イメージは






{63DFBF7A-6E65-4176-998F-4726A50079FA}



こんな感じっす!!