5月30日


台風もすぎて午後からようやく晴れた日。


ずーーっとお散歩行けなかったので職場から帰ってきてから行ったよ。



だけども、風が強い。。。。

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


あーーーあーーー



去年から気になってた木

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

見ての通りの名前 ブラシノキ

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


最近テレビで言ってたので名前を知ることができたわ~




いっつも通って、撮ってみたかったところまで来たよ

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


本当はもうちょっと綺麗に並んできうれてるといいんだけど・・・・

全部違う色なのよ~


なんかかわゆくてね。



で、↑通って帰ろうとしたら・・・・・



野良犬?放し飼いの犬?がいたので、引き返しました。


一人で4ワンを守れないからね・・・・

(小さいころに野良犬に追っかけられたことがあるので、ちょっと怖いのね~)



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

空もへんな日でした。





ちょっとだけど、満足してくれたかな?



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α